お引越しをしました。

 

 

こんにちは

 

 

 なかうら相談室でこころのサポートを担当しております 中浦久美子です。

 

 ブログを観に来てくださってありがとうございます。

 

 背景の写真は、家の前で毎年咲いてくれる桜です。このあいだ(2018.5.15)撮ったものです。

 

 ブログも新しいホームページ(HP)で始めることにしました。

 

 なぜ新しいHPにしたのかといいいますと、自分で編集できるHPにしたかったから、です。

 

 

今までのHPは、自分で編集することができず(私には難易度が高く)、そのたびに編集長(塾長)に、時間の合間をみてお願いしていたので、自分でできたらいいな、といつも思っていました。

 

 

新しいHPは、まだ始めたばかりでわからないところもまだまだありますが、私でも編集ができるので、らくちんです。(T_T)

 

 このような理由で新しいHPに引越しすることになりました。

 

 今までのブログをこちらの方に移すかはまだ未定ですが、これからは、こちらのブログで書いていくようになると思います。

 

 

 それでは、これからもよろしくお願いいたします。(^_^)