もう6月も終わりですね

 

 

早いもので6月も終わろうとしています。今年の半分が終わるんですね。は、速い、時間が経つのが速すぎる、、この速さだとあっという間にクリスマスが来るんじゃないかと思っている今日この頃です。

数週間前でしたでしょうか、猛暑がありましたね。中標津も35~6度あったとか。どうなるかと思いましたが、とりあえず明日は最高気温が14度だそうです(笑)。

 

時間が過ぎる速さと気温の変動についていけないところに、 ぎっくり腰をやらかしましてね。あまりの痛さに生まれて初めて整骨院に行くことになりました。行くまでは怖かったんですけどね、幸いとても良心的な整骨院さんに出会えまして、おかげさまで順調に回復しております。腰、大事ですね(しみじみ)。みなさまも中腰の作業のときはお気をつけくださいね。

 

 

✿ ✿ ✿ ✿ ✿

 

ここでちょこっとお知らせです (*^_^*)

 

お使いのメール、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識し、こちらからのメールが届かないことがあります。お問い合わせをしても、こちらからのメールが届かない場合は、次の1または2をお願いいたします。

 

1.パソコンやスマホからのメールを受信できる設定にしていただくか、

 

2.お電話でお問い合わせください。

 

 

お使いのスマートフォンや携帯電話によっては、購入時の初期設定の時点で迷惑メールフィルターがされている場合があります。

ご自身で設定されていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご予約の前に必ずメール受信の設定のご確認をお願い致します。詳しくはご購入されたショップさんに相談していただくとよいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>