毎日暑いですね

 

 

 

 

蒸し暑い日が続いていますね。

 

 

今日は午後から雨が降ったので少し涼しくなりました。

 

明日からまた暑くなりそうですが、この暑さもあと何日くらいかな、と思います。

 

北海道は夏が短いですもんね。

 

あと自分の年齢を考えると、夏を過ごせる回数があと20~30回(年)あるかないかなので

 

自分なりに夏を楽めたらいいなと最近思うようになりました。

 

なににでも限りがあるんですね(しみじみ)。

 

 

このあと数日は暑い日が続くようです。

 

熱中症にはお気をつけて、短い夏を楽しんでくださいね。

 

それではまた。(*^_^*)