明日から10月 

 

今日の中標津はあいにくの雨、台風の影響なのでしょうか。

ぐずついたお天気は数日続くようです。

 

写真は数日前に近所の白樺並木を撮ったものです。

お天気がよいですね。

写真を見ているだけで気持ちが晴れるような気がします。

 

 

 

明日から10月、ほんとに早いです。

あと3か月で今年が終わるんですね、まだピンときません。

 

今年もコロナに振り回された1年でしたが、まだ気は抜けません。

第6波に備えて手洗いとマスク着用、人混みを避けるなど、引き続き気をつけていきたいです。

 

私は夏にワクチンを2回接種したのですが、3回目があるならまた接種したいと考えています。備えは大事ですね。

あとは冬に向けて引き続き、巣ごもり生活を楽しみたいと思います。(^^)